TATAMO! ブログ blog

2010.07.12TATAMO!という生命体!?

私は畳店の3代目です。

ですから多少なりとも畳に関する遺伝子が

体の中に埋め込まれていると思うのですw

職人系のお仕事の方はそう思ってる人

結構いるんじゃないかなぁ。

1Q84に登場するマダムは「人間は遺伝子にとってただの乗り物」

と言っていましたし・・・。

最近、TATAMO!は生命体では!?と思うことしばしば。

かなり振り回されています。はい。

自分たちで作り上げてきたと思っていましたが

実は私はTATAMO!の遺伝子のただの運び屋の可能性がありますw

まあ、まだ1歳にもならない赤ちゃんですから

その生命力を信じましょう。

運び屋でも何でもやりますよ!

seimeitai.jpg