TATAMO! ブログ blog

2010.10.11TATAMO! スタンプ

TATAMO! のロゴマークはグラフィックデザイナーの

南部隆一さん(南部デザイン)が描いてくれました。

彼は今、仕事の傍ら、東京大学大学院に

通う学生さんでもあります。

「これからの畳のコミュニティを創っていきたい」という

TATAMO! の思いがよく表現されていると思います。

かわいいロゴマークでとても気に入っていますw

そのロゴマークでTATAMO! スタンプなるものを作ってみました。

今回はTATAMO! yoga の専用滑り止めシートに押してみました。

「かすれ具合が良い」と南部さんからお褒めの言葉を頂きましたw

このスタンプのようにTATAMO! ウィルスを

ペッタン、ペッタンと広めて行きますぞ!

P1000647.JPG