TATAMO! ブログ blog

2010.12.16遠距離交際

TATAMO! はイグサ農家×畳職人×デザイナーのチームです。

イグサ農家さんは熊本、畳職人の私は長野、デザイナーさんたちは東京です。

最近、千葉の畳屋さんもメンバーに入りました。

遠距離交際ですw

ですから、全員が頻繁に会ってミーティングできる訳ではありません。

実際に会ってミーティングする時は濃い話ができるよう工夫しています。

またインターネットなどのインフラが整ってきて

連絡が取りやすいのが有難いですね。

 

近間の組織、例えば同業組合などを見ていますと、

近いが故の閉塞感を感じます。

「近くて何時でもお手軽に」はメリットもありますが

デメリットも多いですね。

 

TATAMO!は、これからも全国に仲間を増やしていこうと思っていますし、

いろいろな業種の方にも入って頂きたいと思っています。

もっともっと仲間募集中!

イグサ田 3.bmp