TATAMO! ブログ blog

2011.01.26自然からの贈りもの

だいぶ前のことですが、

チラシのキャッチコピーを考えるために

社員全員で畳の良い部分をどんどん統合してみたことがありました。

その時は最後に「畳は自然からの贈りもの」という言葉になりました。

今考えてみると、農産物はみな自然からの贈りものですねw

私たちは自然から贈りものを頂いて、何を贈り返しているのでしょうか。

何かあると思うのですが・・・思いつきません。

でも贈りものである以上、粗末に扱わないのが原則ですw

イグサを短いという理由で処分せずに、キチンと使うことで

何か大切な事に気付くかも、かもです。

まー、やってみましょうw

手刈り 3.bmp