TATAMO! ブログ blog

2011.02.12陸に上がったオタマジャクシ

最近、私は陸に上がってしまったオタマジャクシの心境ですw

自分を取り巻く環境が激変し、自分自身の変化が

追いつかない感じです(>_<)

先日、橘川幸夫さんのリアルテキスト塾に参加しました。

橘川さんは「生命はいままでのことを内包していく」とおっしゃっていました。

また、「人は次の世代に伝えるために生きている」とも言っていました。

(私の解釈なので正確ではありません)

あわてん坊で、オタマジャクシのまま陸に上がってしまった私には

心に響く言葉でした。

はやくカエルに変身しないと死んでしまうぅぅー

さーて、何を内包して、何を伝えていくのか。

真剣に考えるでゲロ。

あ!カエルになったw

5106679274_c7be5b1838_b.jpg