TATAMO! ブログ blog

2011.04.01TATAMO!の出番です。

先日、TATAMO! floorを製作する機械がはいり、
量産できるようになりました。
今までは手作業でやっていましたので、大変でした。
機械を使ってわかったことは「これはいける!」ということです(笑)
今まで取り組んできたことが上手く繋がる感じがします。
職人の勘ですがw (はずれたら笑ってください)

避難用畳TATAMO! rollを被災地の役所の方やNPOの方に見て頂きました。
避難先が移動することがあるので、これなら本人がもっていけると
大変好評だったそうです。
避難所生活の方々が少しでもリラックスできるように
多くの方と協力してお届けしようと思っています。

今年の夏は冷房はあまり使えません。
そんな時はイグサ製品が心地良いです!
TATAMO! yogaはイグサのマットですから暑い夏には重宝しますよw

モノが不足し、高騰する時代が来るかもしれません。
いろんなところでTATAMO!の出番です。

yoga floor.jpg