TATAMO! ブログ blog

2011.05.09マトリックスから抜け出す!

畳は日本の伝統、文化です。
私もよくこのフレーズを使います。
でもそろそろ封印する時期かもしれません(実際は使いますが、考え方としてですw)

TATAMO! ではその実験をしています。
畳の良さは自然素材であること。ココにフォーカスしていきます。
イグサの素材感を世界中の人々に伝えたいと思います。

そのために今までの殻から抜け出すことも必要だと
3.11の震災後、特に思うようになりました。
あの災害で多くの方の価値観が変わったはずです。
新しい価値観がどういうものか、まだわかりませんが
よく見極めていこうと思います。

P1000630 (2).JPG