TATAMO! ブログ blog

2011.06.06お手入れ

自然はお手入れが必要です。
きれいに手入れされた庭はとても美しいです。
人間も自然の一部ですからきれいに手入れされると美しい!w

イグサも丁寧に手入れされて育ちます。
もうすぐ熊本ではイグサの収穫期です。
この時期、緑色にまっすぐ伸びたイグサの田んぼは見ごたえありますよー

外のお手入れは結構慣れていると思いますが、
住まいの中のお手入れはなかなか面倒です。
畳も自然素材ですから少しだけお手入れが必要です。
お手入れといってもちょっと気にかけていただくだけで良いのですがw

TATAMO! は気にかけて頂くと、そのぶん愛着が湧くように
カワイイ畳に仕上げてあります。
おためしあれw

イグサ田 2.bmpのサムネール画像