TATAMO! ブログ blog

2011.07.30暑いときには暑がり、悲しいときは悲しむ。

最近、悲しいニュースが多すぎます。
先月、近所のおばさんが
「生きているとねー、悲しいことの方が多いのよ」と笑って話してくれた事を
思い出します。
悲しいときは悲しむしかありませんね。

話は変わりますが、暑いときはイグサ製品が重宝されます。
でもイグサ製品はエアコンや冷却マットのように涼しくする機能はあまりありません。
サラッとした肌触りで、ほんの少し涼しさを演出する程度ですw

この「ほんの少し」が自然素材の良さだと思っています。
「今日も暑いですねー」と、そっと身体に寄り添ったり、
「悲しいよねー」と、心に寄り添ったり。

しっかりお付き合いしまっせ!w


P1010116.JPG