TATAMO! ブログ blog

2021.01.30TATAMO! ウェブサイトが新しくなりました。

TATAMO! ウェブサイトが新しくなりました。

http://www.tatamo.jp/

昨年3月にオーガニック日本茶&畳カフェ TEA TATAMO! がオープンしました。

これを機に、日本の伝統文化である畳と茶を通じ、今まで以上に日本の良さを楽しく再構築していきたいと思っております。

今回のリニューアルにより、スマートフォンからも見やすくなりました。

また、世界中の方々と自然素材の素晴らしさを分かち合いたいとの思いから、英語版も新たに制作いたしました。

http://www.tatamo.jp/en/

my TATAMO! ページでは、SNSを活用し、様々なところで使われているTATAMO! の写真や動画をご覧いただけます。

皆様も、ぜひ"#mytatamo"を付けて投稿し、ご参加ください。TATAMO!は、世界中の自然を愛する人々を繋ぎます。

http://www.tatamo.jp/mytatamo/

リニューアルに際しましては、Design & Programming Inc. 代表の山辺さん、並びに合同会社ペンタラボの皆さんに大変お世話になりました。

ウェブサイトブログ用.jpg